人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ただいまぁ

台風と一緒に帰ってきたみぃです。
岡山って言っても、今回は法事だから遊ぶこともないし…
ネタが無いぃぃって思ってたら、
あるじゃん☆いっぱい☆台風ネタ&法事ネタ♪

昼の10時から1時過ぎまで法事してました。
大雨の中、喪服も靴も何もかもびちょびちょ。。。
パンストは伝染するし。。。
間違いなく最悪。。。
でもね、みぃには楽しみがw
それは、食事の時に出る「茶わん蒸し」!!
今は秋ということで松茸!!
おいしかったぁw
後、昼間から堂々と飲めるビール
お弁当をおつまみに飲んでましたw

そして帰り道。。。

亡きおばぁちゃんの家は山の上。
雨が降ってても「きつくなってきたなぁ」って笑いながら麻雀してましたw
南1局の時におばさんからTEL。
何かなぁって思ってたら「下の道もうすぐ通行止めになるかも。。。」って!!
焦って麻雀を止めて、帰り支度!!
でも普通に降りれました。
そのまま中国自動車道に乗るため「星空の町」通過。
風は凄いわ、雨は凄いわ、川はどこもかしこも溢れそう。
急いで帰りたいけど、この状況では無理。
やっとの思いで中国自動車道に乗りました。
検札越えて、しばらくしておばさんからTEL。
もう下の道は、通行止めになったらしい。
やばいかもって思いながら、いろんなものが飛ぶ中走ってると、
川が溢れちゃったところ発見!!
そして三田の手前ぐらいの交通情報で「中国自動車道通行止め」と聞き、
どこまで乗れるかなって思いながら走ってたら
案の定「次(三田)で出ろ!!」。(←てか、出ろってどうなん??)
そして六甲ぬけて住吉浜から湾岸線・東大阪線・環状・松原線
阪神高速のときは雨も風も
ちょっとはましかなってなってきて「??」って思ってた。
西名阪に乗ってしばらくしたら雨・風ともに止んでました。
「台風消えたのかな?」とありえないこと考えながら家に着いて、
テレビを付けるとなんと!!
「台風の目」の中にいたことが発覚!!
貴重な体験させてもらいました☆
by your-only-one | 2004-10-20 20:30 | いろんなこと
<< 長島スパーランド 台風23号!? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧