人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

なぜに今更エキスポランド??

今度の土曜日に自動車学校で仲良くなった友達と
「エキスポランド&串カツ食べ放題」ツアーを開催します。

実はみぃは、15才まで、東淀川区に住んでました。
だから、エキスポランドはどこに何があって、
どこにトイレがあってetc。。。知り尽くしちゃってるんです。
万博自然公園で「オリエンテーリング」したり、
三重県に引っ越してからも、
デート等で、ご愛用させてもらってましたし、
お水時代もお客様と遊園地といえば、エキスポか長島、
ホステス仲間とちょっとお出かけな時も
「近いから&オロチに乗りたい」という理由からご愛用。
正直、エキスポランド自体には飽きてますw

でも今回は、初めて一緒に行くメンバーなんで、楽しみ♪
ほんとはね、10人とかでエキスポランドで
はしゃごうとか考えてたんやけど、
なかなかみんなの都合が合わんかって、
結局6人ではしゃいできます。女の子ばっかでw

その後は、いつもの食べ放題の串カツ屋ですw
芸が無くてすみません。。。

で、その後またホステスしてきますw
by your-only-one | 2005-12-13 13:39 | 遠足
<< MixI版 人生バトンです☆ トラバ連続w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧