人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

見つからない。。。

見つからないモノ又サブ様からTバック

見つからないものベスト5

1・リアルタイム使用中のライター
(結局ライター入れからだしてきて、部屋のあちこちにライターが散らばる)

2・毛抜き
(まゆ毛とかわきとか抜きたいときに限って見つからない)

3・リモコン類
(夜中中テレビとかつけてて朝消そうと思ったときは見つからないw)

4・携帯用携帯充電器
(電気泥棒できないトコに行くときに限ってみつからない。現在コンセント仕様が5個電池仕様が8個。。。)

5・通勤セット【財布・たばこ・携帯2個・定期・地下鉄回数券・コテ等ヘアケアセット・家鍵】
(これに関してはみぃが毎日違うかばんで行くため、自爆してます。)


でも1番見つからないのは自分自身w

「1番わかっているようで、1番わからぬこの自分」
友達が、昔言ってた言葉です。

かなり的を得ています。。。

当時16才にしてこの言葉がでる彼女も凄いけど、
26才にしてやっと納得がいったみぃもある意味スゴイw

てなわけで、幸せ探し復活&自分探し、頑張りますw


水前寺清子姐さんも歌ってらっしゃるわ♪

♪幸せは〜歩いてこないッ だ〜から歩いていくんだよ〜♪
♪1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる〜♪

という事は、3日で1歩だからゆっくりで良いんだよねぇ☆
ゆっくり探しますw
by your-only-one | 2005-05-20 11:23 | トラバ
<< 別れた彼と。。。 結局 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧