人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

久しぶりに

久しぶりに_b0013405_108616.jpg

映画を観てきました☆
ずっと気になってた[オペラ座の怪人]

セットは、かなり豪華!!
あんなシャンデリア1度で良いから間近で観てみたいです。

クリスティーヌ、かなりかわいいです。
女の私から見ても、かわいかったぁw
あんなに素直で純粋な子最近いないもんね。
「目指せ!クリスティーヌ!!」

ラウルの素直な愛し方、好きですねw
でも、ファントムのひねくれた愛し方、もっと好きです☆
みぃの愛し方も天の邪鬼な愛し方ですし。。。
本当はあんな男性を自分好みに変えるのが好きなんですけどねw

結局、クリスティーヌじゃなく、ファントムに感情移入して、
ラストでは、大泣き(汗)恥ずかしかったぁ。。。

でも、女で良かったな♪
男は変なプライドが邪魔して素直に泣きにくいでしょ??


ところで、最近の映画館は居心地良すぎません?
感情移入も出来ないような、つまらない映画だと確実に
爆眠です。。。




オペラ座の怪人
by your-only-one | 2005-02-13 23:08 | РЕИСК
<< バレンタイン 同窓会にて… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧