幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆プロフィール公開☆

<HN>
みぃ
単純に名前がみゅきなので☆
でも、普段は大体源氏名で呼ばれてます☆

<住んでるところ>
M県
でも、行動&生活拠点は大阪です。

<生まれた日>
1979年3月9日
すなわちもう26歳。。。
四捨五入とか忘れたフリぃw

<お仕事>
平日昼間は、広告デザインのお仕事をしています。
(ちなみに父親の会社なので社長令嬢。。。)
金曜日はホステス☆(確定したのは最近やけどw)
土曜日はたまぁにホステス☆(こちらは前から完全自由出勤w)



ブログ開設してもう1年以上。
今更必要かどうかわからんけど、
ネタもないということで。。。w
その他聞きたいことがあればコメントにて☆
随時追加できるようにいたします☆



      追加      

<源氏名>
葉月です☆
なんで?
元々本名で仕事してたけど行く店行く店でミユキさんがいて
「美紗」とか「美菜」とか他にも4〜5個名前使ってたん。
でも7年前に入った店で全ての名前のねーさんがいたから、
友達の本名をお借りして「葉月」になりました☆
今では、プライべートのお友達まではぁちゃんって呼ぶくらい。。。

<スリーサイズ>
B93センチくらい
Wこれは聞かんといて。。。
HかろうじてMサイズ

あんまり霞みかかってない?w
じゃぁついでに身長だけ。。。163センチです。
え?体重?
教えられネェw

<奥義(テクニック?)>
テクニック?の記事をご参考までにw
あまり暴露できないオリジナルネタはご勘弁をw

<色気ポイント>
・ほんのり露出
(あくまでもエロくならないように、ほんのり。。。)
・チュルリラ愛用
(松尾伴内をご存知ならご理解頂けるかとw)
・メイク
(辛瞳×甘口+立体感)
・指先は常に綺麗に!
(ネイルに時間をかけれることは心と時間に余裕がある証拠!)
・何時お呼ばれしても対応できる服装!
(みぃは結構派手な服装ですwT−シャツ+デニムでもキラキラしてたりw)

                          (2005/10.3追記)
[PR]
by your-only-one | 2005-09-30 16:28 | プロフィール

しゃっちょぉさぁん☆おカネモってるねぇ!

今日は、年4回の「社長様合コン」☆
合コンといっても、来られる殿方はみな様妻子持ちw
合コンという名の「ただの飲み会」w

殿方参加資格は「代表取締役」の肩書きw
ただね。。。「代表取締役」って肩書き持ってても、
会社の大きさとか、年収&年商はピンきり。。。

まぁ結婚相手とか彼氏とか探しに行くわけじゃ無いから、
関係ないんやけどねw

今日は朝まで飲むぞぉ!

ちなみに「姫参加資格」は、
みぃが「かわいい&楽しい」って思ったらOKらしいw



殿方幹事は
「大人の玩具から子供の玩具まで製造卸売販売会社」の社長Fさん
参加者は
「アパレル関係会社」社長Sさん
「建築会社」社長Iさん
もう1人の方は今回初参加の方なので素性はわかりませんw

女性幹事は
「広告デザイン会社」社長令嬢(令嬢ってキャラじゃないけどw)のみぃ☆
参加者は
「いつでもドコでも一緒」のゆかりん☆
「現役ホステス」のM☆
「公務員」のW嬢☆
「証券会社勤務のサプライズメンバー」T姉さん☆
[PR]
by your-only-one | 2005-09-30 11:00 | おしゃけ

我が阪神タイガース永遠なれ!

阪神タイガース優勝オメデトー!!!

昨日は、家でウィニングボール取ったトコから見てました。
てか、正直野球自体は興味無い。。。(反感買うかしら?)

阪神タイガースは、子供の頃からおかんが応援してて、
気付いたときには家族みんなで応援してたw
だから、選手のこととかよぉわからへん。

でも、応援するなら他球団よりやっぱり阪神で。。。

兄貴金本がきてからちょくちょく試合見たり、
甲子園球場行ったり☆

多分、兄貴の男気が好きなんやろなぁ☆


ビールかけ見た?
あのときの選手の顔!
もう最高!
みんな童心に帰ってはしゃいでるし☆

あぁ、この前の優勝のときは、
ダーツバーでビールかけしたのにな。。。


何かいてるかわからんようになってるけど、ごめんなさいねぇ☆
[PR]
by your-only-one | 2005-09-30 10:41 | いろんなこと

ホステスの仕事

来月から毎週金曜日、大阪ミナミのゴールドエンジェルというお店で働くことになりました。

平野のお店は、土曜日(1〜2日)/月入ればいいほうになって、
昔一緒に働いてたお姉さんにそのこと伝えると、
「ゴールドエンジェルでまた一緒に働かへん?」と誘われて。

先々週に体験入店して、先週面接&初出勤でした。

久々に、ちゃんとホステスとしてお仕事できた感があって、即決でした☆

初心に還って、「ホステス」として「いい女」として、
少しでも、成長できるように頑張ります。


機会があれば、お立ち寄りくださいませ☆
お店の場所や、料金システム等
質問があれば、メールアドレス明記の上鍵コメにて。
[PR]
by your-only-one | 2005-09-27 14:25 | ホステス

テクニック?

みぃのテクニック?
公開しまぁす☆





「魅惑のSライン」


「元気ないねん攻撃」


「些細なプレゼント」

***その内容は?***
[PR]
by your-only-one | 2005-09-15 16:05 | 恋愛

自分に合った仕事?

カートさんがやったニュートラ適性適職診断やってみました☆

自分の中では、ホステスが天職やと思ってんねんけど、
結果はどうなんやろう??

***結果***
[PR]
by your-only-one | 2005-09-15 12:28 | トラバ

初デート☆

今週末に、良いなぁと思ってる人とデートします☆

その人(Kさん)とちゃんとしたデートって初めてなん。
同伴とかはしたけど、男性じゃなくてお客様やったん。
でも、お店辞めたら逢われへんやんって思いだして。。。

自分が思ってもみやへんくらいKさんのこと気にしてることに気付いたん。

そう思ったら行動早いわw
即効、TELして「最近元気ないねん。」攻撃w

お店でも、みぃのこと特別かわいがってくれてたKさんは、
「心配やから近々会おうか?」やって☆

でも、仕事とかの都合で17日に決定したん☆

そのKさんから、10日の夜中、店終わったころにTELはいったん。
いつも良い意味で自信過剰なくらいのKさんが、
「みぃちゃん、俺についてきてくれるか?」って。。。
元気なさげな声で。。。
思わず「引っ張ってくれたらついて行けるで?」と返したんやけど、
「引っ張らんでもついてこれる?」と返された。

まだ、恋愛としてスタートしてるかもわからん状態やのに。。。

17日にちゃんとお返事してきます。
「みぃで良かったらついて行きます。」って☆

でも待って?
Kさん酔うてたかもしらんし。。。
もし酔うてて言うた言葉やったら、みぃの早合点で。。。
恥じかいたら嫌やなぁ。。。


とりあえず「好きです。」にしとこか。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-09-14 17:15 | 恋愛

ちっこいおっさん

b0013405_1037131.jpg

パチンコ屋の看板新設中
でっかい看板に、4人の人影。
かなり見にくいけど、3人は一塊ですw
[PR]
by your-only-one | 2005-09-14 10:37 | РЕИСК

呑みまくり

今日は、めっちゃ久しぶりのホステスの日。

8月に「女の子たくさん入ったから、暫くヘルプ無くても大丈夫」って
ママが言うから、「忘年会シーズンまで週末も遊べる〜」って素直に喜んだ。

でも、よくよく考えたら
うちのママは我が強い。
当然お客様もキャラが濃い。
元々ホステスしてた人でも疲れる。
新人にはナカナカ無理。
そして「辞める」。

毎回こんなパターンやったような。。。

案の定、9月頭に「4人入ってんけど、2人辞めてん。」やって。。。

でも、今回はみぃ自身がちょっとしんどいのとかあって
「完全自由出勤」っていう形での復活。

けど、きょうはママの誕生日。
我が強いママやけど
やっぱり十何年もママの看板張ってるだけ合って
お客様の数は、他の女の子とケタ違い。。。のはず。
実際、みぃが見てる3年間、ママの誕生日と店の周年のときは、
店の前にずら〜っとお花が並ぶ。
(正直、「こんな大阪のはじっこやのにすげ〜」ってビックリしたもん。)
女の子の人数はいつもの週末の1.5倍は欲しいような日。

出勤しやなあかんやん?
元々世話になってる人やし。

と言うコトで、久しぶりにホステスしてきまぁす☆
[PR]
by your-only-one | 2005-09-09 11:53 | ホステス

期日前投票

ゆーき君もついでに…行ったらしい。

みぃは今日出勤前に行きました。

選挙権を持ってから3回目。
毎回期日前投票。

でも、政治自体あんまり理解できてないから
「誰に」とか「ドコに」とかよくわかってない。
今回も然り。。。

でも、投票することによって政治が変わってくるから、
誰にいれるかはいつも悩む。

今回は、自民党に入れました。

でも、「投票済証」もらったことない。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-09-08 11:40 | トラバ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧