幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぴったり。。。なんかなぁ???

日空さんのトコ「天職」からトラックバック☆

お酒占い
お酒好きのみぃとしては、自分がどんなお酒なのか気になるところ。
フェロモン偏差値でブランデーやったから、今回もそんな感じかな??

と思いながらやってみました☆

当たってるんかなぁ?
[PR]
by your-only-one | 2005-08-30 16:23 | トラバ

芸能人占い

カラーさんのところで見つけました☆
げいのうじんうらないやって☆
早速やってみました☆

占うときはこっち

結果
[PR]
by your-only-one | 2005-08-26 16:54 | トラバ

水色

久しぶりにラインストーンなんぞ使ってみた☆
ちょっと前まで、長かった爪。
でも、左手中指が折れて(と言うかちぎれて)しまった。
だから、昨日かたち整えて、カラーしてみました☆
半分寝ながらw
で、なんか寂しいから、石のせてみたんw
結構よくできて、嬉しかったのでお披露目〜w

b0013405_16235755.jpg

[PR]
by your-only-one | 2005-08-26 16:23 | РЕИСК

たまごっち

成長しました☆
只今6才です。
あまりかわいくありません。。。

どんなのに成長したかというと。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-08-26 12:53 | いろんなこと

たまごっち

最近たまごっちにはまってます。
携帯版です。
17日の夜から始めて、
すでに1匹殺してます。
しかも、ハチエモン状態の時に。
今、2匹目です。
今日、ハチエモン状態になりました。
ココから、何に進化するんやろ。
楽しみです。

高校の時は、おやじっちになりました。
みぃもおやじぃに進化しつつありますw
[PR]
by your-only-one | 2005-08-23 15:02 | いろんなこと

褒められ慣れてない日本人?

相手が謙遜することを前提に褒め言葉を言う変人yuki様のトコからトラックバック


「謙遜・謙虚」これはたまには必要。
でも、褒められたときまで必要かと聞かれれば、必要じゃないと思う。


みぃの感覚では、
褒めたときに「謙遜・謙虚」な返事やったら
「ほんまにそう思って褒めてんのに、
なんで自ら否定的な答えするんかなぁ?」
って思う。

褒められたときに返す言葉は
「ホンマに?ありがとう♪」
この一言でええんとちゃうん?
別に褒められてることは、
お世辞であろうが何であろうが事実やから、
素直に「ありがとう」

「謙遜・謙虚」
日本人の美徳なとこもあるけど、
褒められたときくらいは、
忘れていいんとちゃいますか?

自信を持とうや!
かといって「傲慢」になったらあかんけどw

あと人を褒めるときは
「謙遜・謙虚」を求めやんとこう。
ぶっさいクンになるのは嫌やし。


かっちょいく生きてこう!!
[PR]
by your-only-one | 2005-08-23 10:57 | トラバ

恋愛バトンがついに。。。

ユリウス君から恋愛バトンいただきました☆
みぃの悪魔的な部分が垣間見えるかも?

☆恋愛バトンスタート☆
[PR]
by your-only-one | 2005-08-22 12:48 | トラバ

出てるんかなぁ。。。フェロモン

フェロモン偏差値
あぶちんトコからトラックバック☆

最近、自分に自信がありません。。。
まぁ、軽い気持ちで「フェロモン偏差値」はかってみようw

結果
[PR]
by your-only-one | 2005-08-19 13:24 | トラバ

初体験!

b0013405_19312583.jpg

人力車なり
[PR]
by your-only-one | 2005-08-17 19:31 | РЕИСК

ディズニーシー

b0013405_1510872.jpg

満喫中(^-^)ノ~~
[PR]
by your-only-one | 2005-08-16 15:10 | РЕИСК


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧