幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

祝3000HIT!!

おはようございます☆
そしてありがとうございます☆
嬉しいことに、3000越えです☆
これからも、よろしくなりぃ♪
b0013405_10432561.jpg

[PR]
by your-only-one | 2005-06-27 10:43 | いろんなこと

12:30

今の状況こんな感じです
b0013405_1251768.jpg

[PR]
by your-only-one | 2005-06-24 12:51 | いろんなこと

あっとゆうま♪

こないだ、「2000hitだぁ」って言ってたのに、もうすぐ3000!!

ビックリですw

ご来訪ありがとうです☆

b0013405_17325012.jpg

[PR]
by your-only-one | 2005-06-23 17:33 | いろんなこと

満月の夜におめでとう

夏至の夜空にまっかな満月
らふぃ様のトコからトラバ☆


こんな真っ赤な満月に日にお誕生日って、なんて凄いことなんやろ〜☆
おめでとうございまぁす♪

めっちゃ幻想的で綺麗な夜空。

みぃもだいぶ前にケータイのカメラで満月撮ろうと思ったんやけど、
何も写らね〜w

ケータイで撮るのが、間違いといわれればそれまでです。。。ハイ。。。

過去記事にある芦屋の夜景は、撮るのに苦労しました。

ってこんなことはどうでもいいんですw

らふぃ様のお誕生日祝いということで、


  ☆次に歳を重ねるまでの一年間が☆
     ☆らふぃ様にとって☆
     ☆素晴らしく幸せで☆
☆今以上に、楽しい一年になりますように☆

[PR]
by your-only-one | 2005-06-23 12:09 | トラバ

去勢

レイプ犯は去勢またサブさんとこからトラバ☆

性犯罪者に同情もないし、
性犯罪を犯した時点で人権もなくなってると思うけど。。。


去勢したら動物みたいに発情しなくなるんかなぁ?
だって、快楽としてSex求めるのは人間だけやん?
去勢してSex欲が無くなったら、
快楽の感覚だけ残って、
ストレスたまってもっと酷い性犯罪するんちゃう?

とか考えるのは、偏屈なんやろか??


またサブ様が言うように『レ』の刻印。。。
たぶんそっちのんが、効き目ありやと思うわぁ。
街中でそんな人おったら、面白すぎるしw
夜道とかで遇ったらイヤやけど、
昼の日中、見つけたらその周りは大爆笑やねw


まぁ、そこまでバレバレな事、
人権無視し過ぎな事は、先進国と言われる国では無理やろね。


結局レイプ犯は、
「死ぬまで刑務所内で世の中の人のために家具等を作り続けさす」
これが1番やと思うん。

だって死刑とかって罪償えてないやん?
下手に出てきても困るし。



まぁ、本能の赴くままな人がいなくなればいいだけの話。
理性を持った行動を☆
[PR]
by your-only-one | 2005-06-22 15:51 | いろんなこと

音楽の輪

同時にバトンを渡されていきなり二択(爆)和様からいただいたバトンです。。。

音楽之友にバトン・リレーを 【企画】MUSICAL BATON


みぃも、いきなり渡されました。。。

好きな曲・音楽を発表して「音楽之和」を広げようっていう企画??
バトン元もたどりつつ。。。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

クレイジーケンバンドの「777」のみですね。。。
iPodが手に入れば、増えるかもw


2.今聞いている曲

桃の花びら song by 大塚愛
お店でリクエストされました。。。
練習中です。。。年考えてリクエストしてくれ〜。。。


3.最後に買ったCD

自分でCDを買ったことがない。。。
家には100枚近くあるんだけど。。。
洋楽系はクラブ仲間に頂いたし。。。
邦楽系は誕生日とかにプレゼント。。。
自分で買いなよ!!って言われそうなので、
買いたいCDを。。。って、いまはそれもございませんw


4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

曲と人と混じってますが、勘弁。。。

☆3月9日☆レミオロメン☆
誕生日です。見つけたときは幸せ〜☆になっちゃいましたw

☆唄ひ手冥利〜其ノ壱〜☆椎名林檎☆
懐かしかったり、切なかったり。。。そんな曲を、
林檎姫のセクスィ〜な声で聞かせてくれる、絶妙なアルバム♪

☆THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL☆
何となく聞いてるだけで、テンションが↑UP↑

☆JUDY AND MARY&YUKI☆
高校生の時から聞き続けてます♪
しかも、カラオケの採点ゲームでみぃが勝って、
当時付き合ってた人とケンカしたことが。。。

☆あの鐘を鳴らすのはあなた☆和田アキ子☆
笑いをとるときにものまねで歌いますw
たまに松田聖子とかも。。。


5.カラオケで歌うのは
最近は、大塚愛が多いけど、基本的に何でもw
1アーティストにつき1曲は。。。
中には、音域の問題で無理な人もいるし、
ただ、その人が嫌いで無理なのもw


6.バトンを渡す 5 名
新・日々戦争またサブ様☆
shenaはアル中受験生。しぇな様☆
**orange page**kei様☆
続・愛のまぜご飯hete様☆
アドリブパチスロ雑記アドリブ様☆


いきなりですけどバトン受け取ってください!おねがいします☆
スルーなしでよろしくです。

PS
和様ゴメンナサイ。。。
もしかすると、ココで止まるかもです。。。
だから、「私がバトンまわしてあげよう」と思った
「心優しい方」は、勝手にトラバしてくださいw
[PR]
by your-only-one | 2005-06-22 01:58 | トラバ

飲みまくりw

土曜日バイトが終わってから、お店の下のバーでお客様と飲んで、
その後、替え歌に出てきたママンと飲みに行って、
中学の時の同級生とみぃの行きつけのダーツバーで飲んでw

そうでなくてもお店でかなり飲んでてごきげんさん♪
身内ばっかりの店で飲んで、またまたごきげんさん♪

まぁ、バイト先の近所にはもともと5年間住んでたから、
どこ行っても顔なじみってか、ファミリーちっくなんやけどw

ダーツバーで、飲んだメンバーが、懐かしメンバー☆
中学の時の同級生が、先輩達を連れて来たのだぁ☆
その中にめっちゃ憧れてたM先輩がいて☆
中学の時は、「背が高くて、顔もさわやかで、優しげで」って感じだったM先輩。
10年ぶりに見た先輩は、
「背もそんなに高くないよね?顔もさわやかじゃないよね?」って。。。

みぃの見る目が養われたのか、
ただただ、先輩が落ちてきてるのか。。。

でも、楽しかったのは事実で。
結局、朝8時まで飲んでましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-06-20 17:36 | おしゃけ

替え歌♪

5才児(♀)にこんな歌を教えたw


「あんなこといいな 出来たらいいな
あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
みんな みんな みんな 叶えてくれる
不思議な力が わたしもほしい
空を自由に飛べるのは。。。窪塚洋介
あん あん あん  やっぱりすごいよ 芸能人」


そこの母親に怒られましたw



これからちょっとずつ増えるかもw
[PR]
by your-only-one | 2005-06-15 11:34 | 替え歌

いじめ

いじめが理由であったとしてもるやんさんのトコからトラバ☆


この事件の背景にも、いじめがあったらしい

みぃからすれば
虐めるほうも悪い。
虐められるほうも悪い。

こんなこと書いたら、
「なんやねん。こいつ」って
思われるかもしれへんけど。。。


みぃは、どっちかというと虐められるほうの人間。
実際、いじめられてたこともあったらしいし。
でも、本人は全然気付いてなかったw

みぃが10代の頃のいじめと、
今のいじめの程度が違うかもしれない。
しかも、みぃがされてたのは「おちょくり」やったんかもって思うし。

本質は、お互いの自己中な考え方があるからやと思う。
何もしてないのにいじめられるのは、ほとんどないと思う。

いじめる側は、
何かしら原因があってそれにムカついてムカつくからいじめるんやし、
いじめられる側は、
相手が「かなんわぁ」って思うことをしたからいじめられる。

マスコミとかは、いじめられてるほうをかばうけど、
どっちかをかばうっちゅうのも
いじめの一部になってくると思わん?

結局、人が生きていくうえで、
絶対に無くならんもんなんやと思う。
世界中の人が、1人残らず「悟りの境地」にならんかぎり。

ひとには、欲があるからね。

一人一人が人の痛みをわかるようになれば良いのにね☆
[PR]
by your-only-one | 2005-06-14 18:34 | トラバ

広島にて

広島について1番初めにいったのが、お好み焼き屋さん☆
元彼の家の近くなんやけど、結構美味しかった♪

次は、お風呂☆↓天然温泉ゆ〜ぽっぽ
ココは、広島に行った時は必ず行ってますw
死海風呂とかあって結構楽しいです。
b0013405_13284180.jpg

















その後、コンポを買ってもらい、
お母さんのトコにお土産を持って行き、
食事をよばれて、元彼の家到着。

元彼は、「先輩に呼ばれたから」とついた瞬間外出。

部屋に入ってビックリ!!
足の踏み場がなぁい。。。
洗濯物の海になってました。

そのままでは、くつろぐこともできやんから、
たちまち“洗濯”“洗濯”“洗濯”“洗濯”
洗濯しながら干して、掃除してってしてたら、
4回目の洗濯途中に疲れ果てて寝てしまいましたw

4時頃帰ってきて「ありがとう」やって。。。
その後、近所迷惑にもなるから
残りの洗濯は明日ということで寝ましたw

8時過ぎに起きて、プリキュアを流しながら
また“洗濯”“洗濯”昨日から合わせて6回の洗濯。。。
一人暮らししてたときでもしなかった量。
疲れ果てて、結局どこにも行かず。。。

ピザを頼んでテレビ見ながらくつろいで(!?)帰ってきました。。。


今度は、マジ遊びで行ってやる〜w
誰か一緒に遊んでください☆

家政婦してきたみぃでした
[PR]
by your-only-one | 2005-06-14 13:28 | いろんなこと


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧