幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

sesamestreet号

バイト行くために乗った地下鉄がデコ電車でした。
大阪市交通局の電車でデコ電車は初めてで、びっくりでした(@_@;)
[PR]
by your-only-one | 2005-05-27 19:16

夜のお仕事

今日は、夜のバイトの日☆

「お金が欲しくてしてるバイトやろ〜?」とよく言われるけど、

基本は『おしゃけ』

はじめて、夜のお仕事したのは、16才(時効でしょ?w)
ノーピンクのパーティー(宴会)コンパニオン

そりゃ初めは
「ただでオシャケ飲めて、しかもお給料まで♪」とか
軽い気持ちではじめましたよ?

でも、いろいろなお客様といろいろなお話ししてるうちに
「お水ってなんて楽しいんだろう♪」
って考えになって、一方で
「お水ってなんて難しんだろう。。。」
って思い。。。

なんやかんやで気がつけばどこのお店でも「お姉さん」と呼ばれるキャリア。

でも実際は「お姉さん」なんかじゃない。「おっさん」。。。

1度はお店上がってOL一筋だったけど、
やっぱりお水が好き♪

だから、週1.2回で復活☆

ただで、好きなオシャケが飲めるお仕事だもん☆

天職なのかも♪



ほんと文脈力なくてすみません。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-05-27 12:55 | おしゃけ

理想って。。。

箇条書きトラバ 

いきなりですけど、トラバ☆
みぃの理想の男性は。。。

*みぃのことを支えてくれる人
*みぃのわがままきいてくれる人
*みぃのこと怒ってくれる人
*みぃのこと護ってくれる人
*みぃのことわかってくれる人

って全部与えてもらうことばっかじゃんw
ここまで書いてて気がついた。。。
それって家族。。。特に父親。。。

父性溢れるちょっとかっちょ良い殿方いないかしら??



改めてみぃの理想の男性は。。。

*みぃとsexの好みが合う人
*みぃと趣味の合う人
*みぃが安らげる空間を持ってる人
*みぃに対して見返りを求めない人

そしてなにより、

*みぃが無償の愛を与えたいと思える人


駄文でした。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-05-25 11:38 | トラバ

弱虫。。。

結局、彼に逢うのが怖くて、途中で帰ってきました。。。

しかも、考え過ぎによる悪酔いも併発。。。

自宅まで、歩いて帰りましたw

その間ずっとTELしてくれてたそこのあなた☆

お家に帰ってからもTELし続けてくれたあなた☆

本当に感謝です☆

彼のこと考えると暗くなるので、

暫くは、自分自身を見つめ直しまぁす☆

もうちょっとしたら完全復活出きる予定♪

てか、完全復活するんよ!!

だって女の子やし、泣いてる顔はダメやしね☆

ということで、ブログでも本性?出していきますねぇw

まぁ、簡単にゆうとただのエロ親父なだけですがw
[PR]
by your-only-one | 2005-05-24 16:22 | 恋愛

別れた彼と。。。

今日は、いつも行ってる居酒屋のママの誕生日。
彼もパーティー(といっても人の誕生日かこつけた飲み会w)に参加予定。

逢っちゃうよね。。。
絶対。。。
どうしよう。。。

気まずいなぁ。。。



先週からそんなことをグルグル考えてて、
バイトで行ってるお店でもヘベレケになっちゃうし、
泣き虫になっちゃうし、ブログも更新できなかった。

考えてても仕方ないので、腹くくって行ってきます。


コメントくれた方々へ
明日こそは、レスします。。。
ゴメンナサイ。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-05-23 18:28 | 恋愛

見つからない。。。

見つからないモノ又サブ様からTバック

見つからないものベスト5

1・リアルタイム使用中のライター
(結局ライター入れからだしてきて、部屋のあちこちにライターが散らばる)

2・毛抜き
(まゆ毛とかわきとか抜きたいときに限って見つからない)

3・リモコン類
(夜中中テレビとかつけてて朝消そうと思ったときは見つからないw)

4・携帯用携帯充電器
(電気泥棒できないトコに行くときに限ってみつからない。現在コンセント仕様が5個電池仕様が8個。。。)

5・通勤セット【財布・たばこ・携帯2個・定期・地下鉄回数券・コテ等ヘアケアセット・家鍵】
(これに関してはみぃが毎日違うかばんで行くため、自爆してます。)


でも1番見つからないのは自分自身w

「1番わかっているようで、1番わからぬこの自分」
友達が、昔言ってた言葉です。

かなり的を得ています。。。

当時16才にしてこの言葉がでる彼女も凄いけど、
26才にしてやっと納得がいったみぃもある意味スゴイw

てなわけで、幸せ探し復活&自分探し、頑張りますw


水前寺清子姐さんも歌ってらっしゃるわ♪

♪幸せは〜歩いてこないッ だ〜から歩いていくんだよ〜♪
♪1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる〜♪

という事は、3日で1歩だからゆっくりで良いんだよねぇ☆
ゆっくり探しますw
[PR]
by your-only-one | 2005-05-20 11:23 | トラバ

結局

昨日、別れちゃいました。。。

我慢できなくなって、夜中に話しました。
その内容。

「あんまりみぃたんのこと好きって思ってないやろ?本音で言って?」
『あんまし。。。』
「あかんトコあった直すけど?」
『みぃたんの何があかんとかじゃなくて。』
「好きな人いるん?」
『そうじゃない』
「そっかぁ。片一方が無理って思ってたら無理やね?」
『そやなぁ』
「1ヶ月間みぃたんのわがままにつきあわせてごめんね?」
『謝ることじゃないし、俺自身軽く考えすぎてた部分あるし、こっちこそごめん。』
「じゃぁそうゆうことで。。。バイバイ」
『じゃぁ、バイバイ』


彼は、受けに見せかけて攻めなタイプの人やったんかなぁ。。。
にしてもこの会話、彼の意志ってほとんどない。。。
みぃが我慢して、
きっかけつくらんかったら別れ話にはならんかったやろうね。。。


あぁ。。。
最近「愛感じるぅ〜恋愛」してないなぁ。。。

「愛感じるぅ〜恋愛」どこにありますか?
[PR]
by your-only-one | 2005-05-20 10:58 | 恋愛

彼氏

彼は、パチンコ屋でバイト28才独身。
知りあってすぐお付き合いが始りました。
お付き合いが始ってから、1ヶ月ちょっと。
すでにみぃの両親には紹介済み。
その彼が、先週合コンに行ってからおかしい。。。
合コン自体は、付き合う前からの約束だったので、
快く(内心はムカつきながらも)「行ってらっしゃい」と
言って、みぃ自身は知り合いのスナックでバイト。
で、「週末逢えなかったから、明日(日曜日)お仕事終わったら逢おうね☆」
と約束したのね。

そこからのやりとり

5/15 20時11分 みぃ→彼
寝てるん?

5/15 23時08分 みぃ→彼
今日逢えると思ってたから悲しいわぁ(*_*)
おやすぅ

5/16 7時51分 みぃ→彼
ぉはょぉしゃん(ρ_-)o
今日休みやんなぁ?たしか…
夜なんか予定あるのぉ?

5/16 15時13分 みぃ→彼
今日仕事なん?
とりあえず連絡ちょうだい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5/16 18時34分 みぃ→彼
お疲れサマンサ(=^∇^=)
なんかあったん?
連絡とれへんのは不安です…

5/16 21時09分 みぃ→彼
いつもの居酒屋おるで来れたらおいで♪(*^・^)ノ⌒☆

5/17 8時05分 みぃ→彼
ぉはょぉしゃん
今日も休みやんなぁ?
連絡ないから不安で不安で…
逢いたい…

5/17 13時06分 彼→みぃ
ゴメン、昨日メール送ったつもりが、送れてなかったわ、ほんとゴメンナサイ。
今日も出掛けるから会えるかは微妙っす

5/17 13時10分 みぃ→彼
よかったぁ(^o^;)
やっとレスあったよ…
でかけるんやぁ?
じゃぁ逢われへんねぇ(;_;)夜帰ったらTELしてくれる?

5/17 13時11分 彼→みぃ
おす

5/17 13時12分 みぃ→彼
じゃぁ家でおとなしくしとくわぁ(*^-^)b

5/17 18時24分 みぃ→彼
お疲れサマンサ(=^∇^=)
出かけるってどこいくん?

5/17 20時14分 みぃ→彼
ただいまぁ
TEL待ってるわなぁ

5/17 22時40分 みぃ→彼
まだ遊んでるんかなぁ?

5/17 22時57分 みぃ→彼
今日もほったらかし?
かなり寂しいねんけど…
合コンでイイ子おったん?だからみぃたんほったらかしなん?

5/17 23時16分 彼→みぃ
ちがうっちゅーねん。昨日今日は遅番の子と休みあわせて遊ぶことになってたから心配せんでもいいよ。でもゴメンネ

5/17 23時29分 みぃ→彼
そっかぁ
ちょっと安心
んでまだ遊んでるん?

5/17 23時34分 みぃ→彼
起きて待ってるからTELちょうだいねぇ

5/18 9時07分 みぃ→彼
ぉはょぉしゃん
昨日TEL待ってたのに…
今日もでかけるん?
仕事終わって6時半過ぎてたらTELちょうだいねぇ

5/18 11時10分 彼→みぃ
はい、電話します。

5/18 18時13分 みぃ→彼
お疲れサマンサ

5/18 19時51分 彼→みぃ
【TEL入りました】
みぃの電波が悪くて切れました。。。

5/18 19時52分 みぃ→彼
あと5分くらいで駅着くからTELするわぁ☆彡

5/18  19時59分 みぃ→彼
【TELしました】
「お仕事終わるの遅かってんなぁ?何してたん?」
『寝てた…』
「声眠そうやもんなぁ?じゃぁ今日は寝るん?」
『寝るわぁ…明日TELするわ…』
「明日もどうせ出掛けるか、寝るかやろ?
みぃたんがどんなけ心配して不安かわかる?」
『わかる…ごめんな…』
「でも眠いから寝るんやろ?」
『寝る…』
「ほな、ゆっくり寝ぇさっ!! おやす!!」
彼の返事も聞かんと切っちゃいました。。。

5/18 23時48分 みぃ→彼
ごめん…
言い方かなりきつかった…
明日TEL待ってるゎ



これってどうなんやと思います??
アドバイス下さい。。。
自分の頭の中はぐちゃぐちゃで、わからないんで。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-05-19 13:09 | 恋愛

乗せてますw

乗せるなぁ
又サブさんとこからトラバッ

この記事よんで、過去の失態を思いだしました。。。

いつも片道1時間半の道のりを通勤してるのですが、
そのうち1時間は乗り換えナシ。
朝も特別早いわけでもないので確実座れます。
この状態って、寝てくれといわれてるようなもの。。。
いつも寝てます。隣の人や窓枠にもたれながら。。。

そして去年の話。。。
その日は前日寝てなくて、とってもとっても眠たかったんです。。。
それでも何とか電車に乗って、
即睡眠モードw
(居眠りみたいなかわいいものじゃなかったなぁ。。。)

電車に揺られて爆睡。。。
乗換駅は終点の1個前。余裕で寝てましたw
1時間の間起きることもなく。。。

でも、いつもなら乗換駅で目が覚めるのですが、
その日は起きなかったんです。
そして、終点の駅に着いたことも気付かずまだ夢の中。
隣のお兄さんが起こしてくれました。
「○○駅つきましたよ??」と。

なんとみぃの乗った駅からずっとお兄さんの肩にもたれて寝てたみたいで。。。
お兄さんは半笑い。。。思わず謝りました。。。
寝ぼけたまんま。。。
そして、お兄さんの後ろ姿をボーッとみてたら、
お兄さんは戻っていく電車に。。。
という事は、みぃがもたれて爆睡してたので
本来降りる駅を乗り過ごした模様。。。

この場を借りて謝ります。
おにいさん本当にごめんなさい。
お兄さんも通勤OR通学だったんじゃ??
ご迷惑おかけしました。。。


人様に迷惑かけながら通勤してしまったみぃでした。


しかし、それからもちょくちょく。。。
てか、毎日のように人にもたれて寝ています。
しかも起きてから気付くのですが、
10代〜20代の優しそうな、
しかもかっちょいい男性にしかもたれてない。。。
両方おじさんだったり女性のときは、
自力で(w)寝ています。。。

寝ながらでもいい男が好きみたいw
[PR]
by your-only-one | 2005-05-13 14:17 | トラバ

大酒飲みです。。。はい

(セリフ)「本日は お忙しい中を 多数ご参加下さいまして
誠に有難とうございます まずは皆様方の ご健康を祝して 乾杯!!」

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
一月は正月で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
二月は豆まきで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
三月はひな祭りで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
四月は花見で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
五月は子供の日で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
六月は田植で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
七月は七夕で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
八月は熱いから 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
九月は台風で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十月は運動会で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十一月は何でもないけど 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十二月はドサクサで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

(セリフ)「ヨ−シ!!それでは続いて日本全国飲み歩いて行こっ!!」

北海道は毛ガニで 酒が飲めんでないかい 酒が飲める 飲めんでないかい 酒が飲めんでないかい
秋田はキリタンポで酒が飲め〜るぞ 酒が飲める 飲め〜るぞ 酒が飲め〜る〜ぞ〜
山形はサクランボで 酒が飲めんだの 酒が飲める 飲めんだの 酒が飲めんだの
茨城は納豆で 酒が飲めっぺヨ 酒が飲めっぺ 酒が飲めっぺ 酒が飲めっぺヨ
静岡はお茶と一緒に 酒が飲めるズラ 酒が飲める 飲めるズラ 酒が飲めるズラ
京都は舞子はんと 酒が飲めるどす 酒が飲める 飲めるどす 酒が飲めるどすえ
富山は越中フンドシで 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ
岡山は吉備団子で 酒が飲めるゾナ 酒が飲める 飲めるゾナ 酒が飲めるゾナ
愛媛は伊予カンで 酒が飲めるでの 酒が飲める 飲めるでの 酒が飲めるでの
長崎はカステラで 酒が飲めるバッテン 酒が飲める 飲めるバッテン 酒が飲めるバッテン
鹿児島は西郷隆盛と 酒が飲めるとよ 酒が飲める 飲めるとよ 酒が飲めるとね
沖縄は行った事ないけど 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

日本全国どこへ行っても 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ


この歌にもあるように、酒飲みは、何かしら理由を付けて呑むのです。
そして毎度毎度、ヘベレケになっちゃうものよ〜w
でもね、1番の歌詞は理解できるけど、
2番がね〜。。。いまいち理解できないんだわ。。。
甘いものとお酒って合わんでしょ〜??ってそうゆうことじゃないかw

阪神バージョンはかなり歌いましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-05-11 11:14 | おしゃけ


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧