幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

家族が大好き!と思うとき〜

家族が大好き!と思うときは?からトラックバック

家族が大好き!と思うとき〜
わがままなみぃを許してくれるとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
どんなにけんかしても、次の瞬間には仲良しなとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
家族麻雀でおまけしてくれたとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
パチンコに軍資金つきで連れてってくれたとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
ゴルフを教えてくれてるとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
毎朝、起こしてくれるとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
みんなで旅行に行ったとき〜

家族が大好き!と思うとき〜
毎日です☆


かなりパラサイトな娘だし、ギャンブラーな家系カモ。。。
でも、最終的には、家族が1番!!
彼氏が2番、彼氏の家族が3番。ですねw
今は2番も3番もいてませんが。。。
(泣いてやる〜。。。ママ〜ァ(丿_<。)。。。)
[PR]
by your-only-one | 2005-04-26 16:27 | トラバ

尼崎の脱線事故


朝日新聞「尼崎電車脱線事故」特集一覧



あまり、批判とかしたくないし、
文章力もないので、乱文になるけど思った事をズラズラ〜ッと。。。

JRの教育はどうなってるんだ??
オーバーラン自体不思議で仕方ないし、
40mもオーバーランしてたら「電車でGO!!」でもGAME OVERですよ??
しかも、それを1/5の8mで報告。。。
駅員さん達観てるっちゅうの!!
駅員さん達もグルですか??
23歳の運転士は、11ヶ月の間に運転ミス等で3回も訓告等処分受けてる人物。
そういう人物を、運転士にさせてたJR。
おかしすぎる。
JRのオーバーラン等運転ミスに対する処分って
「減給&ボーナスカット」らしいけど、
それ自体どうなんだろう??
今回の運転士も、訓告が嫌だからオーバーランを1/5で報告してるし、
遅れた時間を取り戻す為に、制限速度以上出してたし。。。
JRがもう少し、常識的な部分での教育が出来てれば
こんな事故起きなかったんじゃ?
みぃが毎日通勤等で使う私鉄は、到着時間がいつも違う。
かなりムカツク時もある。
でも、ダイヤを守るよりも無事故で駅に到着することの方が、
当たり前だけど、大事。
そんな当たり前って、
社会に出てから教わるもんじゃないと思うけど
耳にタコが出来るくらいに言わなきゃ、解らないんでしょうか??
事故が起きてからじゃ、遅いのに。

しかも、脱線した現場よりウシロに、「置き石が。。。」
って、あなた方は小学生ですか??
物理的に関係ないと思わなかったのですか?
マスコミの情報の方が早いってどういうことですか?
自分の会社のことでしょう?
些細なことでも判った時点で、
会見開くなり、被害者の方々・その家族に報告するなり、
それが、誠意じゃないんですか??

まぁ、JRの社員が泣きながら
「申し訳ございませんでした」と言ったところで言い訳だし、
亡くなられた方・怪我をされた方・巻き込まれた方々
そしてその方々の家族は、
理解も納得もいくわけがないと思うけど、
まだ、かわいげあると思う。
涙の理由は、解りませんけど。



このブログで、言ったところで、
誰に届くわけでもなく、
ばかなOLの戯れ言なのかもしれませんが。。。


追記
亡くなられた方々、ご冥福を。。。
怪我をされた方々、巻き込まれた方々
早い回復を。。。お祈りします。
[PR]
by your-only-one | 2005-04-26 13:23 | トラバ

ゆきさんトコからトラバ

(歪んだ)愛なんていらねぇよ、夏
愛があればあるほど、歪んでいっちゃいますよね。。。
私は歪んだ愛情表現アリだと思います。
私自身、両親に未だに寄生することで、
両親に対する愛だと思ってますからw
両親には、
自立してまともな女性になりなさいっていわれるけど、
価値観なんて人それぞれだし。。。
親友と思ってた人に裏切られてから、
友情という愛も信じられなくなって、
彼氏とかできても与えてもらってる愛が信じれなくて、
結局、赤ちゃん返りみたいに両親に寄生。

でも、両親が、受け入れてくれてるから幸せなのかも。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-04-22 16:12 | トラバ

都合のいい♀にならないために…

*ORANGE PAGE*の kei_stilare様から具体的に…
というコメントがありましたので、たまにはまじめに…

前記事でちょこっとふれた「都合のいい♂と♀」

実際、自分が相手にとって都合のいい状態に陥ってても、気付かない人は多いと思う。
ただ、自分が今相手にとってどういう存在かわかってたとしても気付いてないふりな人もおられますが。。。w

みぃの主観でいえば、
1.相手が自分にとって都合のいい人であれば、
 相手からも都合のいい人と思われてる可能性大。
2.自分にとって都合のいい人が他にもいるのなら、
 たまたま相手にとって都合のいい人になっちゃってる場合あり。

じゃぁどうすれば??

自分にとって都合のいい相手を作らない!!
簡単そうで、出来ないンだなぁこれが。。。w


でもみぃ自身は、極度のさみしがり屋。
自分が1人になりたくなくて、
人のいっぱいいるトコ、
みんなでわいわい騒ぐこと、
大好きですwハイw
[PR]
by your-only-one | 2005-04-22 12:17

みぃの選ぶ「いい男&いい女」

あなたが選ぶいい男、いい女ベスト10は?からトラックバック

みぃの価値観でいえば、
いい男とは、守るべきものをきっちり守ることができてる男。
いい女とは、いい男を見極めることができ、惚れられる女。

でも、いい男・いい女ってどっちも「都合の…」ってなると、
いい男→誰にでも優しすぎる男。
いい女→極度のさみしがり屋。
極端にしか書いてないけど、基本はそこだと思う。

そんなみぃの価値観だけど、
みぃが好きないい♂は
1位→石原裕次郎サマ

2位→杉良太郎サマ    3位→館ひろしサマ    4位→岩城滉一サマ   
5位→中村とおるサマ   6位→中尾あきらサマ   7位→勝新太郎サマ   
8位→中村勘九郎サマ   9位→菅原文太サマ    10位→相川翔サマ 

正直、1位以外は同率です。
26歳の独身♀が選ぶ方々じゃぁないです。。。
かろうじて、中村とおるサマくらい。。。
ファザコン持ちです。。。

いい♀ベスト10は自主規制。。。
だって、あんまり出てこない。。。
強いていうなら、山口百恵、夏目雅子、中村玉緒。
やっぱり、26歳じゃないね。。。
  
[PR]
by your-only-one | 2005-04-20 12:08 | トラバ

気がついたら…

2011hitしてました。。。
週末、3連ちゃんで朝までコースの飲み会で、
チェックしてませんでした。。。
そして皆さん、コメントなしだし。。。
でも、hit数は上がってるし。。。
まぁ、やっと2000hitしたことだし、
細かいことは気にしない☆
[PR]
by your-only-one | 2005-04-18 11:11

どきどき!!

後3人で2000hit!!

ということで、来訪者の方々足跡よろしく☆
[PR]
by your-only-one | 2005-04-15 17:26

後16人!!

ほんとに近くなってきたぁw

御来訪くださってる方々、
本当にありがとうございますぅ☆
[PR]
by your-only-one | 2005-04-15 02:40

ししゅんき

もう10年くらい前みぃも☆ししゅんき☆でした。
昨日、いつも行ってる居酒屋さんでちょこっとでたのでその話を。。。

☆ししゅんき☆って聞くと、だいたい“思春期”って出てきますよね??
で、まわりにいたおにいやん&おいやん&おねえやんにアンケート☆
自分の☆ししゅんき☆を一文字変えてみて?
するとみんないろんな漢字w

死春期←人として死んでたから。(どんな状態??w)
私春期←自分しか見えてなかった。(私もぉw)
志春期←大学受験に向けて勉強。(今も昔も受験生は大変だぁw)
仕春期←バイトしまくってた。(バイトでよかったwパシリやったら大変w)

他にも色々あったけど、皆さんの☆ししゅんき☆はどうでした??
[PR]
by your-only-one | 2005-04-14 11:12 | 相談

もうすぐ2000hit

気がつけば、1966HIT!!
後34hitで2000なりぃ☆

あまりアクセスが多いブログじゃないから
2000hitなんて中々無理かなぁと思ってたけど、
地道に頑張っていきます♪

まぁ、みぃにとってブログとは、
あくまで日記帳(気まぐれ更新だけど)なので
コメントが少なかろうが、
アクセスが少なかろうが、
あまり関係ないんですけどねw
[PR]
by your-only-one | 2005-04-13 12:51 | いろんなこと


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧