幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

愛ってオモい!?

昨日、彼氏と別れました。。。

彼のいう理由は、
「仕事忙しくなって、
そうでなくても遠い(広島と三重の遠距離だった)のに、
逢いに来てくれても相手できんし、
『逢いに来てくれてる』『いろんなことしてくれてる』って思ったら、
ちゃんとお返しじゃないけど、
相手しちゃらなぁいけんって思うけど、
仕事とかで俺がなんも出来んのが嫌なんじゃぁ。」
ということ。

彼とは、友達づきあいから入れてもう8年。
人より、仁義??とか筋とか通す人だし、頑なに頑固、
その上、関白な方。。。
そんな彼の性格もよく知ってるから、
彼の言うことはよく理解できる。
でも、納得はいかない。

愚痴るわけじゃないけど、
私は、愛って
「見返りを求めず、相手のために何かしたいという想い」と思ってる。
だから、往復6時間使って彼に逢いに行くのも、自分が彼に逢いたいからだし、
逢えないときにTELしても、一言でイイから声が聞きたかっただけ。
彼が仕事で忙しくてイライラして八つ当たりされても、
あえない時間が増えても、彼のこと考えて文句ひとついわない。

そんな考えの私にとって、
彼の言ってることは理解できても納得できない。
でも、彼の性格知りすぎてる私は彼の言うことを受け入れるしかなかった。
別れ話をしてて解ったことがある。

彼は、恋愛体質だった。
絵に描いたような、安っぽい恋愛映画のような
そんな恋愛が好きな人だったのだ。
そんな彼に対して私は何も出来てなかったのだ。
彼は「お前はちゃんとしてくれてたからお前が悪いんじゃぁ無い。
ちゃんと『彼氏』が出来ん自分が悪いんだって」て言う。

仕事を理由に振られたのは、初めて。
「他に好きな人が出来た」とか
「私のことが嫌いになった」とかそんな理由なら納得できたのになぁ。
納得いかないまま、別れてしまった。
どれくらい引きずるんだろ。。。
彼以上の男の人に出逢えるんだろうかぁ。。。
25歳にして最大級の失恋しちゃいました。
[PR]
by your-only-one | 2005-01-28 10:50 | 恋愛


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧