幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2004年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お借りします

友達に冬ソナの話したら、
ぜひ観たいということなので、
お借りします。
笑いました。
てか、普通に笑えます。

冬のソナタ
[PR]
by your-only-one | 2004-09-30 16:09 | いろんなこと

cool beauty

友達がオーダーした、「蝶々」ネイル☆
ベースが黒ってイカツくなりやすいけど、
蝶々ならかっちょいいよね♪
b0013405_16102071.jpg
b0013405_16102182.jpg


このネイルをしてくれたのは
ほのぼの気分♪自宅サロン
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 16:08 | おしゃれ

芦屋♪

b0013405_15504220.jpg
この前、芦屋の方に遊びに行ってきました☆
坂がステイタスのこの町はどこから観ても綺麗な夜景が観えるんです☆
携帯だし、あまり綺麗に撮れてないけど、最高でした。
ぜひ、皆さんも行ってみてはいかがでしょう♪
けど、住宅地の中では静かにねっ☆
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 15:48 | おしゃれ

外車って

b0013405_1546560.jpg

このロメオちゃん♀は友達の愛車♪
広島の友達なんだけど、
購入してからこの間まで沖縄に出張行ってて、
なかなか乗る機会が無かったんだって☆
今度広島に遊びに行ったら乗せてね♪
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 15:47 | おしゃれ

ということで

うちの子達です♪
あぁ、ベストショット!!
b0013405_16433854.jpg名前 にゃんにゃん
年齢 10才くらい?
性別 ♂
性格 警戒心が強いけど、気を許すとめちゃ甘えたシャンです。
 

b0013405_16433819.jpg名前 ちび(ちびたろうとかいろいろ呼んでますw)
年齢 5才くらい?
性別 ♀
性格 自分のことを猫だとあまり自覚してません…。すごく甘えた。




共通していえるのは、すっごくさみしがり屋サン。
かわいすぎて、いつも食べちゃいたくなってますW
[PR]
by your-only-one | 2004-09-22 16:41 | いろんなこと

ミナミにて

めちゃかわいいニャンチ&ワンチ発見!!
思わず、写メらせて貰いました♪
うちの子は、こんな子とすると、ヒステリックになっちゃうわぁ(爆)
阪神犬
b0013405_11112248.jpg
阪神猫
b0013405_11112247.jpg
阪神猫
b0013405_11112231.jpg
ニャンチはかなり警戒してました☆
ビックリさせてごめんニャぁ☆
[PR]
by your-only-one | 2004-09-22 11:09 | РЕИСК

マグロ祭りに便乗

マグロ祭りに便乗して、期間限定でタイトル変更!!
実際「幸せマグロ」って、有りです。
だって、トロとか食べたら幸せになりません!?
今日も、1日お疲れさまって感じで、おいしいマグロにおいしいビール。
マグロってどんなお酒にも合う最高の食材ですね!!
今夜は、おいしいマグロ食べれるかなぁ☆

p.s.モシカしゃまぁ
せっかく、考えてくれたタイトルじゃなくってごめんなちゃぁい。
マグロを探すより、幸せマグロが食べたいのぉw
[PR]
by your-only-one | 2004-09-17 12:07 | いろんなこと

今から

仕事中にも関わらず、ネイルサロンに行ってきます♪
従姉妹にしてもらったピアスが取れちゃったんで、始めていくサロンで補修してきます。
かわいいピアス、あるといいなぁ
[PR]
by your-only-one | 2004-09-13 13:59 | おしゃれ

キラキラ

b0013405_055320.jpg
ひさしぶりに、ネイルしてきましたW
ピンククリアラメ入りです☆いつもありがとうねぇ☆
[PR]
by your-only-one | 2004-09-13 00:04 | おしゃれ

気がつきゃ…

アクセス数3桁いっちゃったw
あまりよそのブログにコメントしてないのにw
皆さんありがと〜☆
これからも、過去から現在、そして未来まで。。。(って未来は、書けねーよって)
いろいろ更新していきたいと思うんで、
コメントとか夜露紫紅です!!(←ヤンキーのまね)
[PR]
by your-only-one | 2004-09-09 18:14 | いろんなこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧