幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:遠足( 18 )

夏といえば『海』

というコトで、7月30日と8月6日2週間連続で海に行ってきたよ♪

きっかけは、お客様の一言「ジェット行くけど行くか?」☆ しかも29日の夜w

人生初のジェットスキーなるものを経験しました!

お店終わって、クラブ行って、1時間仮眠して、それからジェット。。。

正直身体は辛かった。。。

でも、ジェットに乗ると気持ち良くて、お日様に当たると元気になれて♪

連れてってくれたお客様は、
「毎週ジェットに行ってるから、いつでもおいで」って言ってくれて☆

で、昨日も友達連れておジャマしに行って来ましたw

もうめちゃめちゃ最高☆

下手なSEXよりも気持ちいいw

で、昨日はウェイクボードも初体験☆

全然立つこともできません。。。

でもシーズン中には絶対出きるようになって見せます!

昨日はたくさん海水飲んだから今日は声が大変なことになってるけど、
調子に乗って来週も行く予定w

そして今年も日焼けで真っ黒デス。。。シミが怖い。。。
[PR]
by your-only-one | 2006-08-07 11:57 | 遠足

東京

行ってきました☆

今回は、夜行バス往復3泊4日(車中2泊)☆

いつもなら、30分くらい到着遅れるのに、
到着予定時間ジャストに東京駅到着。

そこから、自動車学校で仲良くなったノリちゃんと
これまた、自動車学校で仲良くなったあっき〜の家に
荷物を置きに東西線に揺られて行きました。

今回のメインは横浜中華街☆
プランニングは、みぃのお客様の会社のMさん。
☆こんな感じのプラン☆
 電車で横浜駅へ
→シーバスに乗り海路で山下公園
→山下地区散策(マリンタワー等)
→中華街で昼食
→吉本おもしろ水族館見学または山手(丘公園等)
→元町散策
→電車で六本木に移動
→ヒルズ展望台にて風景鑑賞
→夕食

正直、めちゃめちゃよかったです☆
シーバスから見える風景も(きれかった☆)
マリンタワーを見上げても(のぼってないw)
中華街の肉まんも(でかいけど旨かった♪)
吉本の水族館も(ミニミニやけど超若手芸人いたしw)
元町散策も(お洒落な街〜♪)
ヒルズの展望台も(前は東京タワーからヒルズ見たけど、今回は逆☆)
夕食も(はじめはブラジル料理の予定→ヒルズの中の焼き肉屋に変更w)


それからダーツ&プールバーに行って、
朝の5時までダーツして、1度みんな解散☆

次の日、夕方から南行徳の焼き肉屋さんに行って
ドンキ行って、東京駅まで送ってもらって見送りしてもらいました。

今回の東京旅行は、めちゃめちゃ楽しかったなり☆


PS
帰りのバスの
ピンクのオバサン(おじさんやけどw)は不思議でしたw
[PR]
by your-only-one | 2006-01-11 11:14 | 遠足

新春ユニバ

2日にユニバに行ってきました☆

久しぶりのユニバ。。。「メチャンコ寒い」

こんな寒いときに来る人すくないやろ〜とか思って、
ノリノリで昼入りして「スパイダーマン」へ。

結果2時間待ち。。。

その後、インフォメーション見たけど、
人気のライドは全部1時間以上待ち。。。

仕方なく、NestleのKitKatがしている
「きっとサクラサク願いの杜」で願掛けw

その後、色々見て回ってラストまで。

ちょこちょこユニバ行ってるけど、
「バックトゥザフューチャー」初体験出来たし、
願いの杜で、
「1番好きな人と1番素敵な恋愛ができますように」
って願掛けしたし、
充実したユニバDAYでした。

それにしても、
この正月は楽しかったなぁ☆
[PR]
by your-only-one | 2006-01-05 16:03 | 遠足

なぜに今更エキスポランド??

今度の土曜日に自動車学校で仲良くなった友達と
「エキスポランド&串カツ食べ放題」ツアーを開催します。

実はみぃは、15才まで、東淀川区に住んでました。
だから、エキスポランドはどこに何があって、
どこにトイレがあってetc。。。知り尽くしちゃってるんです。
万博自然公園で「オリエンテーリング」したり、
三重県に引っ越してからも、
デート等で、ご愛用させてもらってましたし、
お水時代もお客様と遊園地といえば、エキスポか長島、
ホステス仲間とちょっとお出かけな時も
「近いから&オロチに乗りたい」という理由からご愛用。
正直、エキスポランド自体には飽きてますw

でも今回は、初めて一緒に行くメンバーなんで、楽しみ♪
ほんとはね、10人とかでエキスポランドで
はしゃごうとか考えてたんやけど、
なかなかみんなの都合が合わんかって、
結局6人ではしゃいできます。女の子ばっかでw

その後は、いつもの食べ放題の串カツ屋ですw
芸が無くてすみません。。。

で、その後またホステスしてきますw
[PR]
by your-only-one | 2005-12-13 13:39 | 遠足

スパプ〜☆

久々に、スパプ〜に行ってきたなりよ〜☆世界の大温泉
b0013405_12141152.gif


今回は、「うずうずバーンが新しく出来た」ことや「夏休みまっただ中」ということや「日曜日」というコトで、プールは浮くこともままならない状態w
浮きたかったです。。。流れるプールを堪能したかったです。。。

でも、相変わらず¥1000入浴キャンペーン中でした。
せやから、友達の娘も連れていきました。いつも連れてく5才児です。
相変わらず強烈です。自分のジャマされるとかんしゃく起こしてます。
寂しくなったり、ほっとかれるかもって思ったら、ひっついてきます。
かわいすぎます☆憎めません☆愛しちゃってます☆

虐め倒したよw浮輪つけたままほり投げたりw
水のかけあいしたりw
んで、ひなっちょと真剣に文句言い合いしてたら、
周りのママさん達が白い眼で。。。
そりゃそうや。
5才児と真剣に対等に物言うてる
26才(見かけだけなら30代)がおったら白い目で見るわなぁw
けど、ひなっちょは見た目5才児やけど、
精神年齢15才以上やと思うでw
たまに、ひなっちょに教育されるもん。。。

今回一緒に行ったメンバー
みぃたん(実年齢26才・精神年齢15才)これってどうなん?
ゆかりん(実年齢25才・精神年齢15才)ゆかりんはかわいいからなんでもOK!
ひなっちょ(実年齢5才・精神年齢15才)1番大人??

なぁんやみんなコーコーセーやん☆
[PR]
by your-only-one | 2005-08-09 15:56 | 遠足

白良浜

土曜日の晩から一泊二日で、和歌山の白良浜に行ってきたよ〜☆
メンバーは、
男の子(←33才は男の人?w)×2 女の子(←みぃ含めて)×2
題して
『☆とことん飲むぞ☆よっぱけ旅行☆〜色気よりも飲み気〜』

男の子1人の仕事の都合で、
出発時間が大幅にずれました。。。
みぃの寝坊も原因です。。。
出ばな挫かれてます。。。
(気を持ち直してw)

夜9時、やっとのことで全員集合☆
取りあえず「回転寿司&ビール」をお腹に入れて、しゅっぱぁつ!
途中で、夜食&お酒&花火を購入☆
12時半くらいに宿泊する保養所にとうちゃぁく!
阪和道が「みなべ」まで延びてくれてて、ありがたかったなり☆

荷物整理して、酒盛りして。。。

4人で行ってんねんから、布団も4組敷けばいいんやけど、
片付けるときに少しでも楽なように3組敷いて、
まるで、「田舎に帰省した親戚」みたいな寝方w
結局、4時前には全員寝息をたててzzz

朝10時くらいから白良浜で泳ぎました☆
やっぱり海がめちゃめちゃ綺麗!
「白い砂〜青い海〜♪」最高に気持ち良かった〜☆
まぁ、浜辺ではひたすら飲みまくってる4人でしたけどw

夕方、三段壁を観に行ったら駐車場とか閉まってて
仕方なく千畳敷にて水平線の観察w

その後、とれとれ市場に行って、試食しまくりで最後には梅干し食べまくりw
とれとれ市場出るころには、口の中も胃の中も梅エキス満載w
いくら梅干し好きでも、食べ過ぎちゃいましたわw

保養所に戻ると、事件勃発
土曜日の時点でクーラーから水漏れはしてたんやけど、
ドリフのコントみたいに器に受けてたん。
朝出る時に、クーラーつけっぱなしで行ったら、
溢れるからということで、消していったつもりやってんけど、
消せてなかったみたい。。。
クーラーの下は、水浸し。。。しかも絨毯。。。
タオルでぽんぽんたたくんやけどなかなか水は乾かんし。。。
ホンマやったら少しゆっくり出きる計算で帰って来たのに、
クーラーの下に4人並んで足踏みしてましたわぁ。。。

帰る直前に、保養所についてる温泉入って
大阪向いて帰るも、渋滞。。。

まぁ「めちゃ楽しかったから、なんでもありよぉw」的な旅でした☆

ん?行き道に買った花火わ?って?
それは時間の都合で割愛されましたw
その花火を使って
「涼しくなって蚊もおらへんようになったから花火でもしよかぁ大会」
開催(予定)とあいなりましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-08-01 13:41 | 遠足

楽しかったことその1

17日の日曜日BBQ in ピチピチビーチでした

参加総数→約70人!!

残念ながら、ビールと海に夢中で写真撮ってません。。。でも楽しかったよ〜♪

始るのは、11時からやってんけど、渋滞回避のため9時半入w
即、水着に着替えて、海に突入〜☆
友達の子供(5才・♀・母留守番w)を連れてってけんけど、
びびりまくって大泣き。。。故、暫く放置(鬼
友達が、半日かけて泳ぐ楽しさ教えてくれてたw

昼時になって、肉を食べに会場へ。
戻ってビックリ!!
70人中30人くらいが、体に絵が。。。
(そりゃその周り人集まらんわ。。。)
おかげでゆったり楽しみましたw

飲んで飲んで飲みまくって、食べたお肉は3切れ野菜少々w
間違いなく飲みに行ってましたw

スイカ割りして海で泳いで休憩がてらに帰ってきたら、
水着コンテスト。。。
顔なじみから「姐御〜、水着着てんねんからでやな〜」と言われるも
「無理無理、人様に見せるような体ちゃうからw」といって会場内走り回って回避w
結局1位は他の参加者の子供カップル☆
2位にみぃの友達が!!賞金は¥3000でしたw

そっからまた飲んで飲んで飲みまくってw
酔っぱらって爆睡。。。

おっさんを曝しに行ったみぃでした(爆


えっ?その間の友達の子?
一緒に行ったメンバーと他の参加者のにぃやん&ねぇやんがみてくれてましたw




ちなみに、日焼け止めを塗り忘れて、
かなり焼けてしまったみぃは、
帰り道から吐き気となぜか寒け&発熱に襲われ、
2次会不参加で帰宅。
(↑軽い熱中症?それとも酔いざめ?)
昨日までお腹ゴロゴロ、胃はムカムカ。。。
でも、まだ肩とか痛いです。。。


しかも、26才にして健康少女w
シミが怖い今日この頃ですw
[PR]
by your-only-one | 2005-07-20 14:06 | 遠足

東京タワー

記事前後してますが。。。。


たちまち、アップ忘れの東京タワーからw

TDLに行った次の日に東京タワー昇ってきました☆

人生初の東京タワー☆特別展望台まで昇っちゃいました☆

かなり、お上りさん万歳やったけど、

楽しかったし、絶景やったしでハナマル☆

画像アップは、ナシの方向でw

タチの悪い関西人になってるらしいので。。。

その後、ヒルズに行って、アマンドみて

居酒屋にてお食事☆ちゃっかり店員さんナンパしときましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-07-19 17:11 | 遠足

TDL

明日、ひっさしぶりに東京ディズニーランドに行くねん☆

高校の卒業旅行で行ったきりやから、めっちゃ楽しみ♪
誰と行くかは、ヒミチュ☆

オノボリサンよろしくでうろうろしてるのは、みぃですw

でも、往復夜行バスなのが、ちょっと辛い。。。
どうせ爆睡だろうけどwww
[PR]
by your-only-one | 2005-07-08 18:02 | 遠足

下呂温泉到着☆

b0013405_1054653.jpg

b0013405_1054693.jpg

今日の宿泊は白樺ホテル(*^-^)b
食事もボリューム満点でお風呂もお肌スベスベになりました(^_^)v
貸切露天風呂もあって天気のいい日に当たれば最高なりぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by your-only-one | 2005-03-11 22:05 | 遠足


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧