幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:おしゃれ( 12 )

デートです☆

今日は、デート☆
彼(Yさん)とのデートは久しぶり♪
ちょっとお洒落しちゃった☆

Yさんは知り合ってからもう6年くらい。
その間色々お世話になってます。
美味しいお食事連れてってもらったり、
お小遣いもらったり、
引越しのときに、「男手とトラック」用意してもらったり、
公共料金の支払いしてもらったりetc...

って与えてもらってばっかりw

でも、Yさんは見返りを求めてこない。
あぁ、大事にされてるなぁと思います☆

たぶん、Yさんの中でみぃは
「手のかかる妹」なんやろなぁw

今日のデートは
「映画→お食事→みぃの家までドライブ」と
いつもどうりやけど一つわがまま言う予定。
「免許取ったら車をプレゼントして?」ってw

誤解を招かないように言っときますが、
Yさんは「アメ車の中古車屋」を経営してます。
だから、1年くらい雨風凌げて普通に乗れる車を。。。
ということですよ?
まさか買ってくれなんて口が裂けてもよう言いませんw


さぁ、今日のお迎えはどんな車かな☆
[PR]
by your-only-one | 2005-10-05 11:10 | おしゃれ

7月7日、晴れ

こんな映画あったような。。。

七夕ですねぇ☆
さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜♪

と言うコトで、
みぃがバイトにいってるお店の女の子も
「浴衣着よ〜♪」とノリノリ〜☆
やる気?を出してくれるのはすごくいい!!

だけど、
うちのママは着せてあげることができない。。。
チィママも無理らしい。。。
他の女の子も自分で着れない。。。
みんな自分では着れないのに何でそんなに乗り気なん!?w

誰が着せるん??と思いながらも、
出勤日じゃないし、まぁいいかぁ♪
と思ってたのもつかの間。。。
ママからメール。。。

「みぃ、浴衣着せたってくれへ〜ん?」
「。。。承知しましたなりぃ。。。」

というコトで、今日はお仕事終わってから、浴衣着せにいってきます。。。

自分で着れへんねんやったら、ノリノリにならんとってやぁ。。。
しかも、来週はお店の近所でだんじり祭が。。。
しかも平日。。。というコトは、来週1週間浴衣祭りやん!?

来週平日は、どこにも行けません。。。(爆
[PR]
by your-only-one | 2005-07-07 14:03 | おしゃれ

つ…爪が…

昨日友達と3人で遊びに行ったときのこと…
友達の車に乗ろうとしてドアをいつもの様に開けたんです。
そしたら左手中指に激痛がっ!!
涙が出ちゃいそうな位痛かったので、こわごわ見たらなんと!!
私の命の次に大切な爪が
大事な大事な爪が
見事に指の身を引き連れてぷら〜んとなっているのです!!
血は出て来るし大変です…
先に買い物に行く予定を急きょ変更…
薬局に走ってもらいました。
消毒液&バンドコエイド買って応急処置
その後1日そのままいたのですが、イタイ!
スカルプしてるので、つめ切りで切ることも出来ない。
千切ろうかと思ったけど痛すぎて出来ない。
結局そのままバンドコエイドで固定してます。
スカルプをはずしたいけど痛くて無理だし…
何かイイ方法しりませんか?
PC使う仕事なのに、指が痛くて仕事がはかどりません。。。

ps
画像アップしようと思ったけど、グロいのでやめときますw
[PR]
by your-only-one | 2004-10-12 11:11 | おしゃれ

星空☆きらきら

昨日は久しぶりに満天の☆をみたよヾ(≧∇≦)〃

最近は、めちゃ忙しくて、夜空を見上げる余裕が無くって。。。
久しぶりに見た夜空が☆で埋められてると正直感動!!w

昨日は幸せひとつゲッツッ(σ^^)σ
b0013405_1416877.jpg

[PR]
by your-only-one | 2004-10-07 13:59 | おしゃれ

cool beauty

友達がオーダーした、「蝶々」ネイル☆
ベースが黒ってイカツくなりやすいけど、
蝶々ならかっちょいいよね♪
b0013405_16102071.jpg
b0013405_16102182.jpg


このネイルをしてくれたのは
ほのぼの気分♪自宅サロン
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 16:08 | おしゃれ

芦屋♪

b0013405_15504220.jpg
この前、芦屋の方に遊びに行ってきました☆
坂がステイタスのこの町はどこから観ても綺麗な夜景が観えるんです☆
携帯だし、あまり綺麗に撮れてないけど、最高でした。
ぜひ、皆さんも行ってみてはいかがでしょう♪
けど、住宅地の中では静かにねっ☆
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 15:48 | おしゃれ

外車って

b0013405_1546560.jpg

このロメオちゃん♀は友達の愛車♪
広島の友達なんだけど、
購入してからこの間まで沖縄に出張行ってて、
なかなか乗る機会が無かったんだって☆
今度広島に遊びに行ったら乗せてね♪
[PR]
by your-only-one | 2004-09-28 15:47 | おしゃれ

今から

仕事中にも関わらず、ネイルサロンに行ってきます♪
従姉妹にしてもらったピアスが取れちゃったんで、始めていくサロンで補修してきます。
かわいいピアス、あるといいなぁ
[PR]
by your-only-one | 2004-09-13 13:59 | おしゃれ

キラキラ

b0013405_055320.jpg
ひさしぶりに、ネイルしてきましたW
ピンククリアラメ入りです☆いつもありがとうねぇ☆
[PR]
by your-only-one | 2004-09-13 00:04 | おしゃれ

車・車・車、車3つで轟ですッ!!

って事で、わたしの大事なお友達の車屋さん♪
基本的にはアメ車(中古)を扱ってるんだけど、
いろいろ相談に乗ってくれるはず☆

carnet 外環八尾店
[PR]
by your-only-one | 2004-08-27 17:01 | おしゃれ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧