幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:いろんなこと( 41 )

あっという間に…(今月いっぱいTOP固定)

2月下旬。。。

一ヶ月以上も放置してました。。。

いろんなことが、1度に起きすぎて、

ブログを更新することもすっかり忘れてました。

またちょこちょこアップしていきます。
[PR]
by your-only-one | 2006-02-28 23:59 | いろんなこと

2006年初投稿

あけましておめでとうございます。

といっても、もう5日ですが。。。

昨年はこんな面白みのないブログに、
ご訪問&コメント頂きまして
誠にありがとうございました。

今年こそは、
もう少し面白いブログにしていきたいと思いますので
ご指導・ご鞭撻よろしくおねがいたします。

2006年が皆様にとって、
最高に素晴らしく
最高に幸せな1年になることを祈って。。。


2006年 新春
[PR]
by your-only-one | 2006-01-05 11:20 | いろんなこと

やっとこ

免許とれました☆
免許取ってから、お仕事がすごく忙しくて。。。
実は今も仕事中☆
ご訪問もコメント返しもなかなか出来ませんが、
みぃのコトを忘れないで下さいね(はぁと)
[PR]
by your-only-one | 2005-12-05 18:54 | いろんなこと

第一段階終了検定

今日、第1段階の終了検定でした。
残念ながら、「一旦停止」ができてなくて不合格やってんけど、
補習受けて、明日は合格できるようにがんばります☆

あ~ぁ、今まで順調に進んでたのになぁ...
[PR]
by your-only-one | 2005-11-08 13:21 | いろんなこと

我が阪神タイガース永遠なれ!

阪神タイガース優勝オメデトー!!!

昨日は、家でウィニングボール取ったトコから見てました。
てか、正直野球自体は興味無い。。。(反感買うかしら?)

阪神タイガースは、子供の頃からおかんが応援してて、
気付いたときには家族みんなで応援してたw
だから、選手のこととかよぉわからへん。

でも、応援するなら他球団よりやっぱり阪神で。。。

兄貴金本がきてからちょくちょく試合見たり、
甲子園球場行ったり☆

多分、兄貴の男気が好きなんやろなぁ☆


ビールかけ見た?
あのときの選手の顔!
もう最高!
みんな童心に帰ってはしゃいでるし☆

あぁ、この前の優勝のときは、
ダーツバーでビールかけしたのにな。。。


何かいてるかわからんようになってるけど、ごめんなさいねぇ☆
[PR]
by your-only-one | 2005-09-30 10:41 | いろんなこと

たまごっち

成長しました☆
只今6才です。
あまりかわいくありません。。。

どんなのに成長したかというと。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-08-26 12:53 | いろんなこと

たまごっち

最近たまごっちにはまってます。
携帯版です。
17日の夜から始めて、
すでに1匹殺してます。
しかも、ハチエモン状態の時に。
今、2匹目です。
今日、ハチエモン状態になりました。
ココから、何に進化するんやろ。
楽しみです。

高校の時は、おやじっちになりました。
みぃもおやじぃに進化しつつありますw
[PR]
by your-only-one | 2005-08-23 15:02 | いろんなこと

サマ〜ジャンボっ♪三億円っ♪

販売最終日の今日、残り福を狙って買いました☆
ドリ〜ムジャンボでは、一万円-100円投資して、900円やったから、
今回は敢えて、小額投資w
連番10枚とバラ10枚購入!
ココで一句
「当たったら あれしてこれして あれもして 今度の願いは 神に届けよ」


って、結局神頼みw
どの神様に願えばいいんかなぁ?
[PR]
by your-only-one | 2005-08-02 18:50 | いろんなこと

ありえない!?4000HIT

b0013405_1732483.jpg

事実なのか?それともバグなのか?
不思議なりぃ

なにわともあれ、4000HITというコトでw
[PR]
by your-only-one | 2005-07-29 17:34 | いろんなこと

待受けBOOTEE ver.

思わず、待受け作っちゃいました☆
暫くみぃの携帯の待ち受けです☆
b0013405_14235522.jpg

ネットからの画像のみです。。。
版権とかの問題があれば画像は削除するんで。。。
言ってください☆
[PR]
by your-only-one | 2005-07-26 14:23 | いろんなこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧