幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:おしゃけ( 7 )

しゃっちょぉさぁん☆おカネモってるねぇ!

今日は、年4回の「社長様合コン」☆
合コンといっても、来られる殿方はみな様妻子持ちw
合コンという名の「ただの飲み会」w

殿方参加資格は「代表取締役」の肩書きw
ただね。。。「代表取締役」って肩書き持ってても、
会社の大きさとか、年収&年商はピンきり。。。

まぁ結婚相手とか彼氏とか探しに行くわけじゃ無いから、
関係ないんやけどねw

今日は朝まで飲むぞぉ!

ちなみに「姫参加資格」は、
みぃが「かわいい&楽しい」って思ったらOKらしいw



殿方幹事は
「大人の玩具から子供の玩具まで製造卸売販売会社」の社長Fさん
参加者は
「アパレル関係会社」社長Sさん
「建築会社」社長Iさん
もう1人の方は今回初参加の方なので素性はわかりませんw

女性幹事は
「広告デザイン会社」社長令嬢(令嬢ってキャラじゃないけどw)のみぃ☆
参加者は
「いつでもドコでも一緒」のゆかりん☆
「現役ホステス」のM☆
「公務員」のW嬢☆
「証券会社勤務のサプライズメンバー」T姉さん☆
[PR]
by your-only-one | 2005-09-30 11:00 | おしゃけ

1週間ぶり。。。

3000HITしたから怠けてた!!とか言わんとってねぇ(爆

週末3日間のみぃのしてたこと書くから許して〜w


まず、金曜日。
18時30分にお昼のお仕事終了してから、髪の毛切りに行きました☆
本当は、セットしてもらった写メアップしようとか思ってたんやけど、
美容室出たのが、21時10分。夜のバイト遅刻です。。。
ママが「綺麗にしての遅刻やから、見逃す〜」っていってくれたからセーフ。。。
夜のお仕事。。。バタバタ。。。終わってから
いつもみぃのコトかわいがってくれてる
お姐のダ〜リン(モデルさん)がお手伝いにいってるお店に
お客様とお店の女の子と飲みに行きました。
で、ヘベレケになってお姐の家にお泊まり。。。
そのままお姐の子供(5才児)に捕まり、帰宅できず。。。
昼過ぎにちびひなを連れて、友達と
17日に50人くらいでするBBQの打ち合わせして、
それからちびひなと近所のショッピングセンターでお買い物♪
その後バスタイム♪1時間くらいちびひなと遊びながら入ってたら、
お姐に「あんたら、はよでてこなご飯冷めるよ〜!!」って。。。
で、またまたバイト。ほんまは同伴の予定やってんけど、
お客様の仕事の都合でキャンセル。。。
でも、だんじりの試験曳き観ながら、出勤♪
もう祭りやねんなぁと思いながら店について、お仕事。
終わってお姐の家に帰宅w
日曜日、みぃの地元で「おいしいお肉を囲炉裏を囲って食べよう会」
参加者は、囲炉裏のあるお家のおじじ&お姐&ちびひな&ミニミニチュアダックス&みぃ♪お姐のだ〜りんは、お仕事(撮影)で長浜行ってて、不参加w(←悔し泣きしてましたw)
3人で近鉄特急乗って、プチ旅行気分♪
でも、みぃはいつもの通勤とかわらへんからなぁw
肉食べて、唄歌いにいって、お姐&ちびひな駅まで送って
その後また飲みに行って、家まで送ってもらったら、爆睡。。。


そんなこんなで更新できず。。。
唯単に遊び過ぎの感はあるけど、許して〜☆
[PR]
by your-only-one | 2005-07-04 15:03 | おしゃけ

飲みまくりw

土曜日バイトが終わってから、お店の下のバーでお客様と飲んで、
その後、替え歌に出てきたママンと飲みに行って、
中学の時の同級生とみぃの行きつけのダーツバーで飲んでw

そうでなくてもお店でかなり飲んでてごきげんさん♪
身内ばっかりの店で飲んで、またまたごきげんさん♪

まぁ、バイト先の近所にはもともと5年間住んでたから、
どこ行っても顔なじみってか、ファミリーちっくなんやけどw

ダーツバーで、飲んだメンバーが、懐かしメンバー☆
中学の時の同級生が、先輩達を連れて来たのだぁ☆
その中にめっちゃ憧れてたM先輩がいて☆
中学の時は、「背が高くて、顔もさわやかで、優しげで」って感じだったM先輩。
10年ぶりに見た先輩は、
「背もそんなに高くないよね?顔もさわやかじゃないよね?」って。。。

みぃの見る目が養われたのか、
ただただ、先輩が落ちてきてるのか。。。

でも、楽しかったのは事実で。
結局、朝8時まで飲んでましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-06-20 17:36 | おしゃけ

夜のお仕事

今日は、夜のバイトの日☆

「お金が欲しくてしてるバイトやろ〜?」とよく言われるけど、

基本は『おしゃけ』

はじめて、夜のお仕事したのは、16才(時効でしょ?w)
ノーピンクのパーティー(宴会)コンパニオン

そりゃ初めは
「ただでオシャケ飲めて、しかもお給料まで♪」とか
軽い気持ちではじめましたよ?

でも、いろいろなお客様といろいろなお話ししてるうちに
「お水ってなんて楽しいんだろう♪」
って考えになって、一方で
「お水ってなんて難しんだろう。。。」
って思い。。。

なんやかんやで気がつけばどこのお店でも「お姉さん」と呼ばれるキャリア。

でも実際は「お姉さん」なんかじゃない。「おっさん」。。。

1度はお店上がってOL一筋だったけど、
やっぱりお水が好き♪

だから、週1.2回で復活☆

ただで、好きなオシャケが飲めるお仕事だもん☆

天職なのかも♪



ほんと文脈力なくてすみません。。。
[PR]
by your-only-one | 2005-05-27 12:55 | おしゃけ

大酒飲みです。。。はい

(セリフ)「本日は お忙しい中を 多数ご参加下さいまして
誠に有難とうございます まずは皆様方の ご健康を祝して 乾杯!!」

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
一月は正月で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
二月は豆まきで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
三月はひな祭りで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
四月は花見で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
五月は子供の日で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
六月は田植で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
七月は七夕で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
八月は熱いから 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
九月は台風で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十月は運動会で 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十一月は何でもないけど 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)
十二月はドサクサで 酒が飲めるぞ (酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ)

(セリフ)「ヨ−シ!!それでは続いて日本全国飲み歩いて行こっ!!」

北海道は毛ガニで 酒が飲めんでないかい 酒が飲める 飲めんでないかい 酒が飲めんでないかい
秋田はキリタンポで酒が飲め〜るぞ 酒が飲める 飲め〜るぞ 酒が飲め〜る〜ぞ〜
山形はサクランボで 酒が飲めんだの 酒が飲める 飲めんだの 酒が飲めんだの
茨城は納豆で 酒が飲めっぺヨ 酒が飲めっぺ 酒が飲めっぺ 酒が飲めっぺヨ
静岡はお茶と一緒に 酒が飲めるズラ 酒が飲める 飲めるズラ 酒が飲めるズラ
京都は舞子はんと 酒が飲めるどす 酒が飲める 飲めるどす 酒が飲めるどすえ
富山は越中フンドシで 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ
岡山は吉備団子で 酒が飲めるゾナ 酒が飲める 飲めるゾナ 酒が飲めるゾナ
愛媛は伊予カンで 酒が飲めるでの 酒が飲める 飲めるでの 酒が飲めるでの
長崎はカステラで 酒が飲めるバッテン 酒が飲める 飲めるバッテン 酒が飲めるバッテン
鹿児島は西郷隆盛と 酒が飲めるとよ 酒が飲める 飲めるとよ 酒が飲めるとね
沖縄は行った事ないけど 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

日本全国どこへ行っても 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ
酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ


この歌にもあるように、酒飲みは、何かしら理由を付けて呑むのです。
そして毎度毎度、ヘベレケになっちゃうものよ〜w
でもね、1番の歌詞は理解できるけど、
2番がね〜。。。いまいち理解できないんだわ。。。
甘いものとお酒って合わんでしょ〜??ってそうゆうことじゃないかw

阪神バージョンはかなり歌いましたw
[PR]
by your-only-one | 2005-05-11 11:14 | おしゃけ

コケちゃいました。。。

昨日、2次会が終わってその後別口で飲みに行ったんです。
飲んでるときも、帰り道もそんなに「酔っぱらっちゃったぁ」って
感覚はなくて、「2軒目行こうかぁ?」って思って、
友達のチャリンコの後にまたがって、
すこぉしフラフラしながらも、
走ってたんです。
そしたら、ちょっとしたことで私がバランス崩して、落ちちゃいました。
しかも、顔から!!
足を着くつもりでも、足が出ない!!
手を着こうにも、MY バックで塞がってて無理!!
結果、美しい顔(?)にキズが!!
運転してた友達は悪くないのに、ひたすら謝ってくれて。。。

実はみぃって何もないところでコケられる、天才的などんくさ子。
子供の頃から生傷が絶えません。。。
しかも、顔からコケて鼻の頭にキズじゃなくて
眉間辺りにキズ作っちゃう、ある種器用な子。
今回のわたしの顔を見て、両親の一言。
「ほんま鈍くさいなぁ。。。誰に似たんやろ。。。」
もう少し優しい言葉はないのですか??


ゆかりんへ
心配してくれてありがとう☆
本当にごめんね?
あれはわたしの不注意で起きたことだから、
気にしなくていいよ☆
ゆかりんの優しさが身にしみた夜でした☆
[PR]
by your-only-one | 2005-02-20 10:54 | おしゃけ

青い?赤い?

b0013405_124949100.jpg

めちゃにえてる…
久しぶりによっぱらって帰ってきたらあおたんが…しかも腕の内側に…なにしたらこんなとこにできるんやろぉ
[PR]
by your-only-one | 2004-11-02 12:49 | おしゃけ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧