人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

恋愛バトンがついに。。。

ユリウス君から恋愛バトンいただきました☆
みぃの悪魔的な部分が垣間見えるかも?





【1.初恋はいつですか?】

保育園が同じやった「島本マサシ」クン。
家も近所でお互いの家行き来してたなぁ☆
両親公認でw
でも小学校上がったときには引っ越してておらんようになってた(涙
ちゃんとした初恋って中学の時。
1コ上の先輩。
こないだ、初めて一緒に飲む機会あったけど、
もさくなってた。。。凹


【2.今まで付き合った人数は?】

付き合うって何?てか数えたことない。。。
同時進行とかしてたし、数えられない。。。
第一あの人たちは付き合ってたのか???


【3.好きな人とデートしたい場所は?】

基本は居酒屋?
遊園地は好きやね。
好きな人と一緒ならドコでもw


【4.好きな人と見たい映画は? 】

DVDで良いです。
映画館は眠たくなったときに寝れやんから苦手です。


【5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?】

みぃの家の前で
「俺、みぃたんおらんかったら何もできへん。俺のこと捨てやんとってやぁ」
って泣かれたときは引きながらも嬉しかったw
でも、捨てたけどねw
結局、お前しかってのが嬉しいんやと思う。
1番好きって言葉は嫌い。2番目3番目いそうやもん。


【7.こんな人は絶対無理って人は?】

「やったってるやん」的考えの人。これは絶対無理。
中途半端に焼きもち妬かそうとしたりする人。
見返りを求める愛情を押し付けてくる人。
みぃのわがまま聞けやん人。


【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

浮気なら許す。でも3回まで。
隠し通せるなら浮気じゃない。
みぃが気付いた時点で浮気。
気付いても追求しやへん。
だから、「気付かれた」って思ったらやめときなさいw


【9.同棲してみたい?】

もうええわぁ。同棲と結婚の違いがよくわからん。
同棲するんやったら、籍入れたらいいやん?
結婚生活の予行演習?ふざけんなっ!
女は男の家政婦ちゃうっちゅうねん!


【10.あなたが愛を感じる行動は?】

みぃが行き詰まったときに背中押してくれるとか?
でもやっぱりハグかなぁw


【11.愛と恋の違いは?】

恋は“下心”→あわよくば○○って考えるやん?
       付き合いたい・会いたい・食事したい・遊びに行きたいetc...
       
愛は“真心”→見返りを求めへん。
       家族で見返り求める?求めへんでしょ?それが愛なのさっ

恋愛と呼ばれるものはこの2つが交錯してるのさぁ


【12.1番長く続いた恋愛は?】

相手からの一方的な愛情でいえば、6年。
みぃも好きやけど、お兄やんな存在の人で、
でも相手からはかなり愛されてる。
恋愛でっていえば、
途中からみぃの愛情は冷めてたけど2年3ヶ月。


【13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?】

☆石原裕次郎様☆岩城滉一様☆
顔だけで見れば、MAKIDAIの顔が好きw 


【14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?】

愛さなくて良いならそっちの方が楽でいい。
愛さんでも愛してくれるんやろ?


【15.このBATONを廻す5人は?】

鍵コメで伺いますw
by your-only-one | 2005-08-22 12:48 | トラバ
<< 褒められ慣れてない日本人? 出てるんかなぁ。。。フェロモン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧