人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ギャンブラーです?

昨日は朝9時に帰ってきて3時くらいまで、睡眠。

そこから、めっちゃ久しぶりに「パチンコ」に行きました。
親子3人で。。。


初めは「CR超激海MB」
¥6000つっこんだけど、出ず。。。

次に「CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀PSFγ」
新台なので¥10000突っ込めば確実元はとれるやろうと投資。
¥1000で確変☆連チャンで5箱☆
その後残りの¥9000突っ込むも出ず精算。

¥33200になりました。
この時点で+¥17200。

時間つぶしに「CR西部警察2MB58」に¥5000
リーチはよくかかってたけど、来ない。。。

結局+¥12200で終了☆

おかんは、+¥12000、
おとんは、プラマイ0の時点で帰宅。

おかんと晩ご飯作って、食後の麻雀。
5半荘しておとん+30、おかん-16、みぃ-14

¥700損しちゃった。。。



まぁ、楽しかったからよしとしようw


PS
昨日は花火大会の日やのに、花火に行かず。。。


ちなみに行ったパチンコ屋は、元彼の働く職場w
元彼の姿を発見した瞬間、出なくなりましたw
by your-only-one | 2005-07-25 13:37 | いろんなこと
<< 待受けBOOTEE ver. 惚れちゃった♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧