人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

飲みまくりw

土曜日バイトが終わってから、お店の下のバーでお客様と飲んで、
その後、替え歌に出てきたママンと飲みに行って、
中学の時の同級生とみぃの行きつけのダーツバーで飲んでw

そうでなくてもお店でかなり飲んでてごきげんさん♪
身内ばっかりの店で飲んで、またまたごきげんさん♪

まぁ、バイト先の近所にはもともと5年間住んでたから、
どこ行っても顔なじみってか、ファミリーちっくなんやけどw

ダーツバーで、飲んだメンバーが、懐かしメンバー☆
中学の時の同級生が、先輩達を連れて来たのだぁ☆
その中にめっちゃ憧れてたM先輩がいて☆
中学の時は、「背が高くて、顔もさわやかで、優しげで」って感じだったM先輩。
10年ぶりに見た先輩は、
「背もそんなに高くないよね?顔もさわやかじゃないよね?」って。。。

みぃの見る目が養われたのか、
ただただ、先輩が落ちてきてるのか。。。

でも、楽しかったのは事実で。
結局、朝8時まで飲んでましたw
by your-only-one | 2005-06-20 17:36 | おしゃけ
<< 音楽の輪 替え歌♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧