人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

五月病なのかなぁ。。。

五月病にかかっていない?

先週、2日&3日彼氏さんとケンカしてました。

みぃは毎年この時期に
鬱に入るというか、
情緒不安定というか、
被害妄想が激しくなるというか。。。

5月の上旬に付き合ってる人は、
災難としかいいようがないくらい、
八つ当たり(?)されてます。。。

けど、今の彼氏さん、スゴイですw
みぃのわがままな言動もずっと笑顔で受け止めてくれます。
付き合いだして1ヶ月やけど、マジギレとか見たことないし。
この前のケンカのときも、
みぃはかなり勝手に、しかもヒガモ視点で文句言いまくってるのに
次の日には、何事もなかったかのように接してくれてる。
すごく感謝。。。この人ならみぃのわがままに一生付き合ってくれるかも!?

でも、問題が。。。彼もみぃもA型。
という事は、我慢して×∞大爆発!!の可能性大!!

そうならないように頑張りマツ。。。

ところで、毎年5月上旬にケンカふっかけてるみぃって五月病??
by your-only-one | 2005-05-10 12:17 | トラバ
<< 大酒飲みです。。。はい 連休明け。。。飛び石やけど。。。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧