人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探しー幸せって何?ー


最近、お昼のお仕事がめちゃくちゃ忙しい(´・ω・`) 更新はマッタリと…
by your-only-one
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ししゅんき

もう10年くらい前みぃも☆ししゅんき☆でした。
昨日、いつも行ってる居酒屋さんでちょこっとでたのでその話を。。。

☆ししゅんき☆って聞くと、だいたい“思春期”って出てきますよね??
で、まわりにいたおにいやん&おいやん&おねえやんにアンケート☆
自分の☆ししゅんき☆を一文字変えてみて?
するとみんないろんな漢字w

死春期←人として死んでたから。(どんな状態??w)
私春期←自分しか見えてなかった。(私もぉw)
志春期←大学受験に向けて勉強。(今も昔も受験生は大変だぁw)
仕春期←バイトしまくってた。(バイトでよかったwパシリやったら大変w)

他にも色々あったけど、皆さんの☆ししゅんき☆はどうでした??
by your-only-one | 2005-04-14 11:12 | 相談
<< 後16人!! もうすぐ2000hit >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧